飲む撮る歩く

最近は行きたいところよりも食べたいもの、それがある場所を優先して行き先を決める。
と言うか、飲食店に関してはだいたいワイフに選んでもらっている。

今日は串揚げと散歩に決まったのでささっと予約をしてもらい家を出る。

さっそくの腹ごしらえで串揚げとビールをいただく。
signboard

そのあとは特に目的も持たずなくなんとなく野良猫でもいないかな〜とぶらぶら。
wife

一匹たりとも見かけなかった。
socks

ひと通り歩いてスタート地点まで戻って来た。
fill

レンズを変えて夜ご飯の買い出しをしつつぶらっと歩き回って帰宅。
Under the highway

今回の3連休は天気に恵まれたおかげでワイフを連れ回して色々歩き回ることができた。
BRIDGESTONE
もう1,2日は休みがあってもいいのではないかと思うけど、仕方ないから明日から働こう。

コメントを残す