朝ん歩

会社に行きたくなくても大人だから行かなくてはいけない。
それなら会社に行きたくなる理由を作ろう的な感じで朝の撮り歩きをしている。

今日も最高に会社に行きたくない気運が高まっていたので、逆に家を早めに出る。

M Monochromはたまにクリティカルヒットみたいな写り方をするときがある。
tire
普段から打率を上げられない使用者サイドに責任があるのはわかるのだけど、たまに当たるとうれしくなる。

いつもの杭もちゃんと撮る。
pile
さすがに75mmだとちょっと狭いかな。

ちょうど通りかかった公園の落ち葉が吹雪のようになっていて、慌てて撮った。
その割には良い感じになったと思う。
Fallen leaves storm
俺以外にもスマホを掲げて落ち葉吹雪を撮っている通勤途中のおじさんが数人いた。
写真を撮るならライカを買おう。
別にライカじゃなくてもいいけど、カメラを買おう。

落ち葉吹雪はカラーじゃなかったのがかえって良かったような気がしているけど、カラーでも撮ってみたいなと思ったりもする。

コメントを残す