白黒東京駅

今日はあまり外出に乗り気ではなかったのだけど、どうしても年末のお供としてすはまだんごが欲しかったので東京駅前の京都館へ行って来た。

せっかく寒い中自転車で出て来たのに京都館だけではもったいない、写真をカサカサっと撮りに丸の内側に移動。

冬休み的な感じが本格化して来たのか家族旅行風の外国人がそこかしこにいた。
Tokyo station

写真を撮っていたり地図を見ていたり、次の目的地を相談していたり。
Tokyo station

広場が広場らしくなったおかげで人か留まりやすくなった気がする。
Tokyo station
特に意識はしていなかったのだけど、今日は左下に主役を据える写真ばっかりだった。

それにしてもSummilux 75mmのこの浮き立つような立体感は素晴らしい。

コメントを残す