朝も夜もX-H1

今日もX-H1だけど、楽しいのだからしかたがない。

エテルナにはオールレンズらしいオールレンズが合う気がしたので、今日はXenonを付けてみた。

俺のXenonってこんなに写るんだっけ?ってぐらいピントの合った部分がしっかりしてる。
leaf
手ぶれ補正の恩恵かな?
補正の有無に関わらずこんなに明るい時間から手ぶれしていたのだとしたら、それはそれで何かがおかしい気がするけど…。

一応フィルムシミュレーションを比較できるようにカメラ内現像で1枚の写真からバリエーションを出してみた。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)

縦構図。まぁはい。
REV

そして、試してみたいと思っていた夜。
とりあえずISO6400に固定してSSはオートで。
dead hydrangea

横丁も同じ設定。
これは良いんじゃないの?
Side street
ノイズはまぁ乗ってはいるけど、そんなに嫌な感じではないしweb的な用途なら余裕なのではって印象。

Typ240でISO6400なんて使ってみようとも思わないので、夜も使えるカラー機としてX-H1がいてくれるのはありがたい。

コメントを残す