花見/散歩/寿司

桜が満開になるタイミングに有給を取っているなんて先見の明がありすぎる。

ただ、前日夜に観たラ・ラ・ランドが思っていた感じとはだいぶ違ったエンディングだったのに納得できなくて、パイレーツオブカリビアンの最新作を立て続けに観た。
映画を観ている間ずっと飲んでいたせいで夫婦揃って二日酔い。

初めは新宿御苑へ桜を見に行こうかなと思っていたのだけど、近所の桜を見ながら寿司を食べに行く事にした。

川沿いに桜がぎっしり咲いている。
この辺は目線より下に桜が咲いていて見やすいし、撮りやすい。
Cherry blossom

今日の主役は桜ではなくワイフ。
Cherry blossoms with my wife

休日だと大勢の花見人がいるのだけど、さすが平日。
今日は全くと言って良いほど人がいなかった。
Cherry blossom path

今日はワイフもカメラ(X-H1)を持って一緒に桜を撮り歩く。
ワイフはこのSummarを気に入っていて、外で使うときは結構な頻度でこれになる。
photographer wife

どこを通っても桜が咲いている。
Cherry blossoms with my wife

もう来週末には葉桜になるものが多そうな感じだ。
Cherry blossom

鵯が桜の花びらをちぎりまくっていたけど、鳩はそんな無粋な事をしない。
Pigeon

そして今日の躍動感ワイフ。
wife

花見散歩のゴールは寿司。

にごさん(@typ250)がシェアした投稿

ネタが大きくずっしりしていて食べ応え満点だった。

にごさん(@typ250)がシェアした投稿

ワイフが撮ったこの写真を見て羨ましくなったので、Summarを使おう。

にごさん(@typ250)がシェアした投稿

コメントを残す