通勤桜

桜の写真が下手だとかなんとか言うくせに結構な頻度で撮っている。
去年も多分そうだったから、来年も多分そうなんだろう。

こんなにばさばさと咲いているのだから仕方がない。
カメラを持っているのに無視する訳にもいかないだろう。
cherry blossoms
ちらほら緑色が出始めているのでここからは早い気がする。
週末にもう1度チャンスがあるかどうか。

通勤中の人たちは様々あって、桜には目もくれず黙々と歩く人。
Commuting

撮ってる俺を見てなのか「あ、撮ろう」みたいな感じで足を止め、スマホを構える人。
ひとりが撮り出すと連鎖する。
Commuting

夜は朝よりも時間に余裕があるおかげか、足を止める人が多くなる印象。
cherry blossoms at night
結局今年も桜に振り回されている。
オリジナルのタンバールが欲しい。

コメントを残す