花見散歩

やられた。
結局今週末も桜に引きつけられてしまった。

天気がよくて程よく涼しいのが余計にタチが悪い。
これじゃあ出かけたくなってしまうではないか。

まずは最近気に入っているシャレオツ系リバーサイドビュッフェで意識の高いランチを済ませ、散歩スタート。

しだれ桜も終盤に差し掛かっていて、良い所だけを写すようにしてあげないとちょっと情けない感じになってしまう。
wife

寄ってしまえば関係ない。
狙ってやったわけではないのだけど、ゴーストもちょうど良い部分に出てくれた。
Cherry Blossoms

川沿いの道を歩く。
ここも対岸はすっかり散ってしまっていた。
wife
強風のせいで桜吹雪のようになっていたのにどう撮ったら良いのかとあたふたしていたら終わってしまった。

桜は青空とあせて撮るのも良いかもしれない。
blue sky
さすがに今年の桜はもう終わりだよな…?

コメントを残す