日比谷

その日、人類は思い出した。
ヤツらに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を…。

上のアレはヘッダーにかかってるだけで伏線みたいなことはないよ。

今日は朝からアベンジャーズを観てきた。

それして鑑賞後はビール!
GW関係ないけど、休みの日だし昼間から飲まないとね。
corona

食後は元気にワイフを尾ける。
wife

今日展示されていた車は普通の青に見えたし、特に注釈もなかった気がするのだけど、青の塗料を使っていない云々のやつってもうどこかに移動されてしまったのかな。
head light

なんだかんだでまたゴジラ。
今日は鳩が群がっていてゴジラっぽさ皆無だった。
GODZILLA
〆に揚げたて芋けんぴと日本酒を購入し、さっさと帰って来たので早い時間からだらだら飲もう。

そして明日も昼ビールだ!

コメントを残す