つゆ

最近は関西風のさっぱりしたやつも好きになって来た。

そんなことよりも土日の雨は本当に勘弁してほしい、金曜日のあの最高の天気はなんだったんだ。
煽るためだけに晴れたのか?

とりあえずどこにも行かずに家にいるのは癪なので、ワイフに無理矢理用事を作ってもらい出かけることにした。
まずは昼食にご飯がモリモリすすむステーキ。
steak

目的もなく降ったり止んだりのなかをぶらぶらと歩く。
hydrangea
紫陽花が終わりかかってて俺の中では一番好みの感じになってきている。

前回来た時には欠品で飲めなかった勝駒があることを願いつつ富山舘に入店。
saki
勝駒うまい。するするイケてしまう。

食前酒のビールを買って帰って来たので、勢いをつけてから嘉泉を飲もう。

コメントを残す