Thambar X

今日はワイフに行き先をすべて任せる。
いつもほとんど行きたいところや食べたいものはワイフに決めてもらってるのだけど、今日はもっと強めのそれ。

英国のスコーン的な店に行きたい、中華料理を食べたいを順に回ることにした。

ただ、それだけだとスッと終わってサッと帰ることになってしまうので、中華ランチの後に愛宕神社に立ち寄る。
hydrangea

出世の階段は階段自体のキツさよりも前をいく人が落ちてきたら俺も死ぬなとか考えてしまう。
現実の社会もそうか。

現世を忘れるために鯉に餌を撒く。
清澄庭園で餌をあげることができなくなってしまって久しいのでどこか懐かしい感覚。
Flock of carp

おそらく外飼いのねこ。
cat

人慣れしているというか、気にされていない感じだったので撮り放題。
ワイフにお願いされてツーショットまで。
wife with cat

あんまりガチャガチャして起こしてしまってもアレなので、ほどほどで退散。
wife

シャレオツなコーヒー屋でシャレコーを飲む。
coffee

オーストラリアのやつ。
そういえばうちの近所にも同じようなのがあったな。
cafe

兼ねてからmineoが遅いなとは思っていたのだけど、不意に乗り換えれば解決すると言うことを思い付いた。
と言うかなぜ今までじっと耐えていたんだろう。
ダメ男に捕まる女性はこんな感じなのかな。

そしてUQ mobileに乗り換えようと思っていたらこうなった。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


UQはまた後日にしよう。
一瞬3大キャリアも検討のテーブルにあげてみたのだけど、MVNOの安さを味わってしまうとMNOには戻れない。

iPhone SEからiPhone Xへの変更だと大きさ以外にも変わったところが多すぎて慣れるまでがなかなか大変そう。

コメントを残す