早起き is 損

平日にも関わらずたまたま早く目が覚めてしまったので、M10-Pを購入してから初の明治神宮。
M10-Pを手に入れてから銀座近辺しか行っていない気がするのでしばらくはどこに行っても初になる気がする。

シュバババっと明治神宮。
さすが早朝、数えるほどしか人がいない。
Meiji Jingu

本殿を目指してずんずん歩く。
torii

日中は大混雑の手水舎もひとっこひとりいない。
Shimizu

来たら毎回撮るこれ。
Tradition

こんな風景を撮れるのは早朝特権。
9時を過ぎたらもう外国人で溢れかえる。
reception hall

木の根のしっとり感がいい。
root

明治神宮ついでに表参道も少し撮り歩いた。
Omotesando

ちょうどいい感じに人が増えて来てノーファインダーが捗る。
Omotesando

何人なのかはわからなかったけど、めちゃくちゃ目立ってた。
Silver hair
あと、早起きは三文の徳って嘘だな。
久しぶりに早起きしたこの日は散々&散々だった。

コメントを残す