未紅葉

金曜日の祝日いつ以来だろう。
前日にやっすいワインをしこたま飲んだのにも関わらずいつも通り早くに目が覚めてしまった。

とりあえずワイフが起きてくるまではゲームで時間を潰し、ワイフが起きたらコーヒーを飲んで散歩へ出る。

今日のレンズはイチゴゾナー。
M10-Pでこのレンズを使ったことがなかったのに今日気がついた。

紅葉に期待できないのはわかっていたのだけど、様子を見る為に清澄庭園へ。
やはりほとんどがまだまだ緑色で一部にやっと色がつき始めたような具合。
Autumn leaves and wife

11月末とは思えないほどの緑。
view

出した指には止まられず、腕に乗っかられる。
トンボにもなめられる始末。
dragonfly

紅葉の雰囲気には期待できなくなったのでフレア遊び。
このゾナーは光を突っ込むとゴリッゴリの虹が出る。新発見だ。
wife and rainbow flare

Twitterでみた”見栄えのするポーズはS字”みたいなのをワイフに伝えたらこうなった。
wife
サイレントヒルで見たことある気がする。

中村中学校・高等学校で紅葉イベントをやっていたのでお邪魔させてもらう。
長いことここで生活していても自分に縁のない学校から見る景色は新鮮だった。
Tokyo skytree

学校を出て隣の清澄公園へ。
清澄庭園よりもこっちの方が紅葉らしい紅葉が見られた。
Autumn leaves

近い将来取り壊されそうだなと思いつつ見ているが、なかなかしぶとく残っている。
building
もうビール飲み始めてしまったし、今日の残りは家でぬくぬくしていよう。

コメントを残す