散歩納め

「午前中は1人で遊んできなよ」ってアレをいただいたので、年末の引きこもり食品を買いがてらぶらぶらと散歩する事にした。

何も考えずに家を出るともう行き先が銀座しかない。
普段は大混雑のここも比較的空いていた印象。
Nissan

歩行者天国が始まる時間帯よりもだいぶ早い。
Ginza Wako

外にはそれなりの人しかいなかったのだけど、デパ地下はお惣菜買いあさり人間でごった返していた。
Ginza

買い物をするのに手ぶらで来てしまい、手が塞がってしまったので写真を諦めてささっと帰宅。
crevice
家に帰ってきて俺が買いたかったものは一切買っていなかった事に気付いた。
心が腐ってもうビール飲み始めた。
昼寝をはさまないと年越し前に寝てしまうかもしれない。

コメントを残す