杭を撮ろう

新しい古いレンズやカメラを買ったら係留杭を撮りに行くのが、俺の中でお決まりの流れになっている。
Summitarを購入してからもすぐに行こうと思っていたのだけど、いまいちタイミングが合わなくて行けていなかった。

今日はたまたま早めに目が覚めたので二度寝をせずにスッと家を出て杭を散歩がてら撮ってきた。

いきなり杭。何が良いとかは特にわからないのだけど、なんとなくこの配置が好き。
pile

杭だけだともったい無い感じがあったので公園も少しぶらぶら。
dry leaves
もう分かり切ってることなんだけどやっぱりSummitarいいね。
最短1mってのがネックではあるのだけど、テーブルフォトよりも外で撮ることの方が多いのでこの写りを優先したい。

コメントを残す