ラーメンとチャーハンとヴェ

2月に月1ラーメンの日をしていなかったので、今日はラーメンの日(繰越)。
京都にある新福菜館が麻布十番にあるのをワイフが見つけてくれたのでそこに行くことにした。

何年か前に京都で食べた思い出の味が電車でちょろっとの距離にあるのはありがたい。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


ラーメン、チャーハンの並&並をぺろり。

食後はワイフの靴を見に行くためにギロッポンズーヒルに向かう。
wife

今日はズミター5cmだったのでちょっと窮屈な感じになってしまったが、ヘクトール2.8cmを付けて撮ってみたい景色だ。
Roppongi Hills

香水ガチャで遊んだ後はワイフにBOTTEGA VENETAのマネークリップ的な財布をプレゼントしてもらった。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


はじめに欲しいと思っていたオーソドックスな物とは違ってオーストリッチのタイプ。
デザイナーが変わったとかでイントレチャートの物が減っていくらしいのでちょうどいいタイミングだったっぽい。
この財布も前回同様長く使おう。

その後は代官山へ移動。
猿楽町の歩道橋がトマソンみたいになっていた。おなじみの景色がまた減ってしまう。
Broken footbridge

今日は山ではなく閉店間際の北村でマウントアダプタを買おうと思っていたのだけど、タイミングが遅かったのかもう欲しいものがなくなってしまっていた。残念。
wife
今日は昼食時にビールを飲まなかったので夜はちゃんと飲もう。

コメントを残す