王を迎えよう

今日は衝動的なやつじゃないタイプ。
入荷の連絡をもらったので満を持しての訪問。

歩道橋がなくなった交差点は思っていたよりも違和感がない。
The footbridge has been removed

この時点でまだ12時半ぐらいだったので、まずはランチ。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


一芯に行こうと思っていたのだけど、異常な混雑ぶりだったので諦めた。
コーラおかわり自由はうれしい反面おじさんには荷が重かった。

Foto:Mutoriへは14時ちょうどに到着し、Summarexタイム。
Summarex f=8.5cm 1:1.5 Test shot

元々そのつもりだったのでシュッとお持ち帰り。
wife

ちょいちょい撮りながら代官山を歩く。
やっぱり明るい中望遠はワイフストークの強い味方だな。
wife

開放で撮った桜の滲みもいい感じ。
Cherry Blossoms

Summarexの後にたまたま立ち寄ったGT CAMERAでOUFRO 16469Yを衝動買い。
OUFRO 16469Y

Summicronと16469Yで虎々。
coco

末虎。ライカなのにめちゃくちゃ寄れる。
maco

ついでに現像ビール。
寄れると言うかむしろ離れられないぐらいの感じがある。
beer
ちなみに今回はThambarとお別れをした。
アレはちょっと使い切れなかった。
最後までワイフに気に入られなかったのもある。

ライカの明るい中望遠は一通り使っていて、ここに来て王を迎えられた。
次の休みが楽しみだ。

コメントを残す