H→R

平成が終わると言うよりは10年間と少し勤めた会社の退職日が今日なので、そっちの方が俺の中にあるウェイトとしてはちょっと大きい。
令和が始まると同時に新しい職場での仕事が始まるので、すでに今から結構気が気じゃない感じ。
そんなこんなでGWだから何か積極的に動こうとかどこかに行こうとかってのもなんとなくグッとこない。どこ行っても混んでるしね。

家にずっといるのもアレなのでしまってあった不要ゲームを売って、ワイフが見てみたいと言っていたスパイダーマンのゲームを買いに秋葉原へ。
うちの近所は地方からの上京組が帰ったのか、ほとんど人がいないゴーストタウンのようになっているのだけど秋葉原はそうではなかった。
akihabara

雨で傘をさしているのと歩行者天国じゃないのもあってものすごい密度だった。
akihabara

秋葉原にはあまり来ることがないから写真でも撮っておこうと思ったのだけど、そんな気分はスッとなくなった。
akihabara

思ったよりも高く買い取ってもらったのでホクホクでスパイダーマンとワイフに頼まれたチーズの良い感じのやつを購入してさっさと帰宅。
akihabara
天気の悪い日は家ビールに限る。

そういや先週のフィルム撮りきって早く現像に出さないとだった。
明日でいいか…。

コメントを残す