ちょっと転んできた

午前中の激しい雨が嘘だったかのようにスカッと晴れて家にいるのがもったいない気持ちになってきたので、とりあえず代官山を目指してチャリで走り出すことにした。

まずは銀座を通過。
ginza

増上寺前。増上寺も東京タワーも溶かしてしまう。
weeping willow

ちょうどいい場所を通りかかったので、東京タワーだけはリテイクした。
tokyo tower

その後代官山と渋谷に寄って東京駅で自撮り。
selfie

良いか悪いかは別として、意外とこのアングルで撮ってる人っていなくない?
tokyo station
この後自分でもよくわからない理由で転倒。
右手に打撲、左手に擦過傷のメドローア的な感じ。
もちろんカメラ最優先の受け身なのでカメラはフードがちょっと曲がった程度で本体にもレンズにも一切影響は出なかった。
本当に良かった…。

最近商売道具の手に怪我をすることが多いんだけど、呪われてるのかな?
どこにお祓いに行けばいいのだろうか…。

ちなみに帰宅後はワイフにしっとりと怒られた。

コメントを残す