休み飽きた

歩行者天国でワイフの盗撮でもしようかと思ってきたのだけど、今日は銀座柳まつりの日だった。
人は多いし、中央通りは歩行者天国ではない。
もう如何しようも無いレベルのダメな日。

デパ地下ではちょいちょい買っているけどリアル店舗は初めてのハゲ天で昼食。
Bowl of rice and fried fish
天丼は甘すぎたらしくワイフにはハマらなかった。
天ぷら屋の良し悪しって次の店に行く頃には前回をあまり覚えてないから毎回ガチャみたいな感じになりがち。
天ぷらが不味い店ってたぶん奇跡みたいな頻度でしかなだろうからだいたいは合う合わないぐらいの感じだしね。

食後は人が多すぎる銀座を避けて日比谷方面へ。
Rose
こっちでもなんか肉とかビールとかのイベント的なものが開催されていてげっそり。

さらにイベントを避けて丸の内。
Fluttering in the wind

新丸ビルあたりでもイベントが開催されていたのでもう諦めて帰ってきた。
Marunouchi
明後日から知らない会社で新生活が始まるのがもう不安になってきた。
ビール飲んで忘れよう。

コメントを残す