写真わずらい

ワイフがいない日の写真の撮り方がわからなくなってしまった。

まだ犬や猫なら大丈夫。
家でも撮ってるし、家の猫も外の猫と同じぐらい俺に対して積極的ではないから撮りやすい。

ストリートスナップ的なものや、その辺に転がっている物をそれっぽく撮るみたいなのができなくなった。
原因はもちろんわからないし、そのうちまたできるようになるかもしれないからあまり気にしないようにしようと思う。
cat

銀座あたりでぶらぶらと撮り歩きでもしながら時間を潰そうと思っていたのだけど、やはり何か気乗りしない感じになってしまったので、外でコーヒーを飲みながらグランドツアーを観つつだらだらと過ごしてしまった。
killing time

夕方にワイフと合流してもつ鍋。
motsunabe
食後はハリウッドゴジラを観てきた。
諸々の設定やらのあれこれがアレしているのが結構気にはなったのだけど、ただ派手なゴジラって目線で観るなら面白かった。
USA!USA!で終わらないのもいい。
ただ、他の曲はアレンジして使っているのにフリゲートマーチだけが出てこないのは気に入らない。
ざっくり言ったら怪獣大戦争なんだからここで使わなかったらいつ使うんだよ!頼むぜ!!

コメントを残す