梅雨晴れ

嘘じゃん。
雨どころか曇りですらないじゃん。雨の前提で予定減らしてたのになにこれ。

とりあえずワイフの予定があるので日比谷へ。
wife

ひつじやは安くて美味くて神。
代々木の店とはメニューも違っているが、けむりが店内に充満していないのでよそ行きの日でも大丈夫。
curry

この写真には世界的な有名人が写っている。誰でしょう。
there is a celebrity here

雨が降るかもしれないと早めに帰ってきたのだけど、天気はいい方に変わっていた。
まだ時間が早かったので嫌がるワイフを引きずって久しぶりの清澄庭園へ。
wife

もみじ。
Maple

紫陽花はもう少しあとが本番かな。
Hydrangea
結局夕方になっても雨は降らず。

もうちょっと正解に近い予報出せないものかね。
大幅に外すぐらいなら何も言ってくれない方がいい気さえする。

コメントを残す