在廊

渋谷で開催されているねこ専にうちの猫たちの写真を展示してもらえることになったので見に行ってきた。
ワイフのススメで応募してみたのだけど、2人とも通るとは思わなかった。諍いのきっかけにならないでよかった。

ちょっと時間を持て余してしまったので、久しぶりの渋谷をぶらぶらしたり、カフェでちんたら過ごしたりで時間を潰した。
Leica CL & coffee

ちょうどいい時間になったので展示会場へ。思ったよりもたくさんの人がいた。
ワイフが撮った写真も展示されていたのだけど、撮るのを忘れてしまった。
maco's pictures
自分の写真が人目のつくところに展示されているのは初めての体験だったので、また少し在廊欲が出てきた。
まずはグループ展に混ぜてもらうところからかな…。

コメントを残す