雨参道

ワイフとの待ち合わせまで1時間。
撮って歩いて新しいMacの下見をしていたらあっと言う間に過ぎてしまう予定だったのだけど、なかなか思い通りにはならない。

表参道のAppleストアは改装中で地下フロアが丸々潰されていたので激混み。
げっそりしてしまって早々に退散。
早ければ今日にでも2012年モデルのMacBook Proに引導を渡すつもりでいたのに、すっかり気が抜けてしまった。

外は外でハッキリしない天気のせいで歩き回る気にもならない。
雨ならしっかり降ってくれれば諦めがつくのだけど、霧雨はストレスでしかない。
Omotesando
結局スタバで意識の高い暇つぶしをした。

ワイフと合流してからはラーメンを食べて夕食の買い物をしたらサクッと帰宅。
beer & rahmen
Macどうしよう。
ねこにキーボードを壊されてなかったらまだ戦える気はするんだけど、デリートキーを半殺しにされたのはきつい。

コメントを残す