#天気の子

昨日の喜多方ラーメンリベンジをするために、別の店で念願の美味しい喜多方ラーメンを食べることができた。
食後はワイフを1人家に帰し、最近ちょっとアレな感じになっている写真のリハビリがてらぶらぶらしてみる。

まずは天気の子で聖地として盛り上がっているらしい代々木会館へ。
ただ、俺はまだ天気の子を見ていないのでいまいちピンとこない。
Yoyogi Kaikan
結構それ目当てみたいな人がたくさんいて、いろんな角度で写真を撮っていたが、映画も観ていない状態で写真を撮っていたのは俺だけなんじゃないだろうか。

次はなんとなく築地へ。
市場の駐車場がなくなって空が広くなっていた。
Tsukiji Market

築地を抜けてそもまま銀座。
Ginza

行くところがなくなると銀座の歩行者天国に頼る悪癖をどうにしかしたい気持ちもちょっとある。
Ginza
結局何が良くて何が悪いのかわからないからリハビリもクソもないわな。

とりあえず50mmより35mmの方が向いているっぽいことはわかった。
50mmの時はレンズの描写ばっかり気になっていたのだけど、35mmだと楽しむ感じを優先できている気がする。
知らないけど。

コメントを残す