悪癖

目的がなくなったらすぐに銀座の歩行者天国に頼る癖をどうにかしようと昨日思ったはずなのに、早速初代安定の地である浅草に来てしまった。
まぁ近いから仕方ない。

隅田川花火大会も終わり、梅雨も明けて気温が上がったせいもあるのか思っていたよりは人が少ない。
Sensoji Temple

9時過ぎでこんなに空いている浅草寺を見るのは久しぶりな気がする。
Sensoji Temple

とは言え暑いことに変わりはないのでフグレンで麦スカッシュを飲みつつ休憩することにした。
Beer

そもそも”何を撮ったらいいのかわからない期”に俺にとってのひとり撮り歩きは飲む口実に近いものがある。
Find a cicada

雷門前に戻る頃には人が増えていたが、それでも余裕のある感じだった。
side of Kaminari-mon gate

密度が低い。
Nakamise street

結局すぐに飽きてしまってそのまま下界を見下ろしつつのビールアゲイン。
Beer
この6枚玉ズミクロンは絞って使う感じが多いのだけど、昨日のMモノクロームに続きM10-Pでも結構目立つゴミが付いていた。
一応ブロアーでどうにかしてみたけど、気付いてしまうと気になる。

ビール飲んで忘れよう。

コメントを残す