Summar f=5cm 1:2

ビールが半額!銀座ライオンへ急げ!!
と思っていたのだけど、いくつか用事があったのでそれをこなしてから行くことにした。

まずは虎々の薬をもらいに動物病院へ。
時間ギリギリだったせいか俺以外に患者(?)がいないので病院キャットがニャーニャー言いながら懐いてくれた。
ichiha

病院が終わった後は代官山。
特に目的らしい目的もなかったのでその辺をぶらぶらしながら撮る。
Daikanyama

6枚玉いい感じだよ。すごく使いやすい。
Daikanyama

俺が持っているレンズの中でもダントツのキレ。
Daikanyama

そしてお代官山でうっかりSummarに出会ってしまった。
Summar f=5cm 1:2 Testshot

うちにすでに1本あったのだけど、あれは拭き傷ありの味用Summarといった感じのコンディション。
今回のはSummar的でありつつもしっかりとしたガラスコンディション。
Summar f=5cm 1:2 Testshot
と言うわけで2本目のSummarが生えてきた。
1本目のはワイフが気に入っているから残しておこう。

結局銀座ライオンは半額につられたアレで行列ができていたので、やめた。
半額のために普段並ばない店でわざわざ並んで待つって本末転倒というか…ね…。

コメントを残す