ひとりあそび

今日はソロうろうろの日。
とりあえずはまだ実行できていなかったSummarでの杭撮りをスタート地点とすることにした。

家を出て数分のとろこでパラパラと雨が降り出したので、飲食店の軒先で数分雨宿りをさせてもらった。
もうちょい長引いたら帰ってゲームと映画だけで過ごす日になるところだった。

杭の手前で花。季節ものだからアレだけど、杭よりいい被写体な気がするよね。
flower

メインの杭。
もう良し悪しがわからなくなってきた。
pile

杭が終わったら新宿のアレに向かうために駅を目指す。

もう最近うんざりするぐらい増えてきたのだけど、またカフェができていた。筍かよ。
メニューにはビールがありなおかつ安易にタピオカの流れに乗らなかったようなので大目に見よう。
cafe

新宿のアレは物も人出もスカスカな感じで一周したらさっと帰ってきた。
meijiza
何もかもが高く見えて腰を据えて何かを探そうって気分にならなくなってきたのもあるね。

夕飯も珍しいビールも買ってきたし、ダラダラ飲んで過ごそう。

コメントを残す