#KURAND

08/14にオープンしたので、早速おじさんグループで行ってきた。

日本酒はもちろん、焼酎や果実酒、ビールもある。
とりあえずビールスタート。
KURAND

ハッシュタグ付きでSNSに投稿すると、おつまみか限定の隠し酒がもらえる。
KURAND

Uberやらのデリバリーサービスを呼んでもいいらしかったが、飲む割に食べないストイックな集まりだったので猫の餌みたいな缶詰で十分だった。
KURAND
飲んだ日本酒を記録する用なのか遊戯王カード的な物がついていたのだけど、持ち帰った分だけで15枚あったので結構飲んだのだと思う。
コストパフォーマンスがなかなか高めの印象だったので、これはリピートある。

コメントを残す