銀ブラ

今日は汚れているかもわからないセンサーの掃除をしてもらうために、ワイフを一旦家に置き去りにして銀座へ行ってきた。
ついでにバンドが加水分解の初期段階に入ってきたスカイコクピットの修理も。

広角レンズをつけると上を向きたくなるのはなんでだろう。
Ginza

M10-Pを預けてからG-SHOCKを預け、その後M10-Pを引き取った。
ちょうど歩行者天国が始まったので写真を撮りつつワイフとの待ち合わせ場所へ向かう。
Ginza

高意識パンケーキの昼食を終えて丸の内を目指しつつストーキング。
wife

せっかくなので国際フォーラムにも立ち寄った。
ちなみに俺は国際フォーラムで広角レンズを使った時だけ現像の雰囲気が変わる病気に罹っている。
Tokyo International Forum

ワイフを添えてそれっぽいやつ。
Wife at Tokyo International Forum

これは良く見る気がするのだけど、なぜだか見ていると目の奥が痛くなってくる。なにこれ。
Wife at Tokyo International Forum
明日は台風に怯えながら家の近所をちょろちょろアレするぐらいにしておこうと思う。
こんな日は早めに飲み始めるに限る。

コメントを残す