朝の桜と黒いねこ

昨日満開と同時に激しい風雨が来たせいでかなり散ってしまっているかと思ったけど、咲いたばかりだからなのかまだ力強く花は残っていた。
今週も天気の悪い日や風邪の強い日が続くみたいなので週末は怪しいかも知れないと思い朝から桜を見に行くことに。

ただ今日も風が強く花に寄って撮ることはできなかった。

黒猫と桜の花がいい感じのコントラクト云々みたいにできるかと思ったけどそんなことなかった。

強風に煽られたダンボールと楽しそうにじゃれていた。

これはその後…。

人馴れしているねこで近づいても逃げないどころか足元へ寄って来てにゃーにゃー鳴いていた。

できれば今週末も別の場所で桜を見たいと思うのだけれどどうだろうか。

コメントを残す