歩くとうまい

今日は散歩がてら普段とは違うカレー屋に行って来た。
ナンのチーズのなんとかがハイパーらしい。

道中で出会ったねこ。

近付いても全く動じない綺麗なねこだった。

散歩中のビーグル。
もう相当のおじいさんらしく落ち着いていた。

なでさせてはもらえたけど、俺の事はあまり見てくれなかった。

東西線の木場と東陽町の間あたりにあるカマルプールと言うお店。
ナンをチーズクルチャに変更したカレーセット。

このチーズクルチャが本当にうまい。
ガーリックの効いたとろとろチーズが入ったモチモチのナンががハイのパー。

2つめ以降は通常の単品価格になると言われたのに構わずお代わりしてしまった。

帰り道は富岡八幡宮の骨董市へ。

ローライフレックスやオリンパスのレトロカメラが結構あった。
とても使えそうにない状態だったけどね。

古書もたくさん。

中は何ひとつ読めなかった。

車の下から全く出て来てくれないけど、全く逃げないねこ。

ぐりりぐりり近付いて来るけど俺が近づくそぶりを見せると逃げるねこ。

安定感のある店も良いけど、たまには新規開拓もいいもんだね。

コメントを残す