朝ねこ再び

ねこばっかり。
あったかくなってきたおかげで朝にねこを見かける機会が増えた。
嬉しい反面朝歩きがねこ探しになってしまっている気がしてアレな感じもあったりなかったり。

桜もほぼ終わってしまったので次は何を目標にしようかな。
ねこか。

今日はこの前とまたちがうねこ。
割りときれいなねこだった。

人馴れしてるのかどうなのか微妙なラインだったけど、目の前で手をひらひらさせると応える様にねこパンチを繰り出してきた。
そのシーンは当然撮れなかった。

しかも撫でようとすると逃げる。
一定の距離は保たれる感じ。
嫌われてんのかな…。

特に何もないのにしきりに上を気にしていた。

明日もいると良いな。

コメントを残す