画像

うまいラーメンはうまくてうまい

うまいラーメンはうまくてうまい

前回食べた別のラーメン屋は変な前評判的なアレだけで何もピンとこないアレだったからちゃんと美味しいラーメン食べたかったんだよね。 (さらに…) 
社畜トート

社畜トート

ずっとなんかほしいと思って(ワイフが)探して(ワイフが)ネット見て(ワイフと)実店舗行こうって思って(俺が)面倒くさくなって諦めるを一生繰り返していた。 (さらに…) 
八戸うまい

八戸うまい

ここには入ってない。 (さらに…) 
詫び菓子

詫び菓子

ワイフの提案で蔵前に散歩行こうってアレになった。 (さらに…) 
IT情報安全守護

IT情報安全守護

一応それっぽい仕事をしてご飯を食べている身としてはこのお守りは無視できない。 (さらに…) 
温室が一番いい

温室が一番いい

年末ぐらいに行こうと思っていたのだけど、年パスの有効期限が切れてスンってなっちゃったので今日までアレしてた。 (さらに…) 
おいしいおにぎり

おいしいおにぎり

「目的をくれ!」「午前中いっぱいで済む用事が欲しい!!」「なんかねだってくれ!!!」とワイフにせっついておいしいおにぎり食べたいをひねり出してもらったので散歩へ。 (さらに…) 
初詣(ディレイ)

初詣(ディレイ)

記憶にある中で三が日よりあとに初詣に行ったのは初めて。 年末からうっすら体調がアレしていって、元旦からはインフルエンザでガッツリ死んでやっと人間の形に戻った。 
Dallmeyer Kinematograph 2inch f1.9

Dallmeyer Kinematograph 2inch f1.9

Apo Summicronを買って以来ハイパー現代的な写りに傾倒してたんだけど、反動でDallmeyerが来た。 (さらに…) 
フォーがうまかったフォー

フォーがうまかったフォー

ワイフがベトナム料理のテンションになったと数日前から言っていたので築地のフォーとかバインミーとかの店に行ってきた。 (さらに…) 
M11-P(フライング予約1ヶ月待ち)

M11-P(フライング予約1ヶ月待ち)

Twitterでたまたま流れてきたおもらし予約の情報をワイフに共有したら「どうせほしなるんやったら今が1番安くて早く手に入るんやで!さぁ!!」と謎のゴリ押しをしてきたので、勢いに負けて予約。 (さらに…) 
💉🍺

💉🍺

1年ぶり5回目。 (さらに…) 
酉の市

酉の市

毎年恒例のやつに行ってきた。 (さらに…) 
シャチ朝早

シャチ朝早

朝の通勤時間帯がうっすら寒くなってきた。 今ぐらいがちょうどいい。 
夜のアメ横

夜のアメ横

飲みに行くついでにちょろっとぶらぶらして撮ってきた。 (さらに…) 
『首』最速試写会

『首』最速試写会

監督北野武、主演ビートたけしの『首』。 3万払って純金ムビチケ購入して一般公開では最速中の最速で観てきた。 (さらに…) 
ミッキー

ミッキー

シン・シティやレスラーもいいけど、やっぱりアイアンマン2のアレがよかったな。 (さらに…) 
ラーチャ

ラーチャ

この土日は一切出かけないつもりだったのだけど、昨日いきつけ(出前オンリー)の臨時休業アタックを食らったのでどうしても町中華を食べないとアレだった。 (さらに…) 
iPhoneでいいジョン

iPhoneでいいジョン

帯に短し襷に長しじゃなくて帯すら要らない時が増えてきたね。 (さらに…) 
原新宿

原新宿

やっと涼しくなってきたね。 (さらに…) 
ワイフのデー

ワイフのデー

ワイフが今年も25歳の誕生日を迎えたので、帝国ホテルのランチビュッフェ的なアレに行ってきた。 今回俺のは変えなくてもいいかな〜と思っていたのだけど、結局発売日に買ってた。 移行が終わって触り始めるとiPhone 14 Pro MAX比で手馴染みというか質感的なのは確実に良くなってるのだけど、うおおお 
キバナコスモス

キバナコスモス

とっくに終わってたと思っていたキバナコスモスが今最盛期らしいので朝イチでシュバババっと行ってきた。 (さらに…) 
ワイフとカレーとビール

ワイフとカレーとビール

今日はずっと俺が行ってみたいと思っていたカレー屋に行く日。それ以外はない。 (さらに…)