ロケ地飯

今日は学士会館。半沢直樹のロケ地だったらしい。
そこにあるレストランのおフランチをワイフが予約をしていた。

lunch
窓際の席の光がめちゃくちゃ良くてそこのテーブルを撮りたかった…。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


赤身っぽいステーキが美味しかった。霜降りはもう一口が限界なおじさんにはこれが優しくてちょうどいい…。
wife
ここがその廊下らしい。半沢ワイフ。
会議室とかもそれらしいのだけど、見学ツアーに申し込んでいないと2Fより上には行けないそうなので1Fをちょろっと撮って退散。
handrail
久しぶりの手すり。年季の入った手すりはやっぱり素敵だ。

次はワイフが欲しがっている箸置きを買いに行くために水道橋方面へ。
utsuwa chidori
俺用はジャージー牛でワイフ用は乳牛。
それぞれ好みの顔を選んで購入した。
utsuwa chidori
次は俺の目的のために銀座へ移動。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


再びのAntenna America!!
beer with wife
ビールらしいビールが苦手なワイフ用のビールは俺が選ぶとアレなので、ちょっと尖った感じの珍フレーバービールを自分で選んでもらった。
beer
各1本飲んで他のビールはお持ち帰り。
Enjoy By
前回買って温存していたEnjoy byのジャケット違いが合ったので買ってきた。
今日はどれを飲もうかな〜。

コメントを残す