Mikkeller x HOLMEGAARD

Mikkeller x HOLMEGAARD

ミッケラーとホルムガードのコラボビールグラスが販売されるとワイフからアレされたのでワイフを道連れにして速攻で行ってきた。 (さらに…) 
本州最西更新

本州最西更新

人生初広島。 新幹線で新大阪以西に行くのすら初めてだった。 (さらに…) 
花ぷらー座

花ぷらー座

قررت أخيرًا هذا الصباح أن أذهب إلى حدائق هاما ريكيو، التي كنت أتكلم عنها طوال الشهر الماضي لالتقاط صور لزهور كوزموس الكبريتي. وكان الثمن هو التضحية با 
更新した?

更新した?

マイナンバーカードって更新必要なのな。お知らせ来るまでしらなかった。 窓口は意外に混んでて今始めて作るみたいな人もいたりで国のアレとしては結構しっかり失敗してないかと思ったり。 税金とポイントもらうぐらいにしか使ってないし…。 (さらに…) 
爆盛油脂ビール

爆盛油脂ビール

ごってりしたラーメン食べたあとはちょろっと歩いてビール飲んで終わり。 (さらに…) 
椅子どこいった

椅子どこいった

もうまる2ヶ月ぐらいまともに外出してない気がするのでさすがに今日はどっか行こうのアレになった。 ワイフは家。 (さらに…) 
🍜🍵🍺

🍜🍵🍺

やっとワイフが休日の外出をアレした! (さらに…) 
外ビール

外ビール

どうしても外でビール飲みたい気分になったので近所のブルワリーに行こうかなと思ったのだけど、俺ががんばって移動できる限界は屋上だった。 屋上ビールはすぐに涼しいところに避難できるから最高。 
ワインちゃん

ワインちゃん

ワイフが休日に家から出る久しぶりのアレ。 (さらに…) 
Sanpo is Dead

Sanpo is Dead

マジで死ぬって。 (さらに…) 
夏はビール

夏はビール

ジムは頑張って行ったものの、写真を撮りに出かけようみたいなモチベーションはないのだけど出かけないともったいないみたいなアレ。 (さらに…) 
🍺🐬→🐄or🐓

🍺🐬→🐄or🐓

朝イチの筋トレが休日のルーティンとしてしっかり定着してきた。疲れる。 (さらに…) 
飛んで家入る夏の猫

飛んで家入る夏の猫

先週の譲渡会で応募したキャットに認められて正式に主として迎えることになった。 (さらに…) 
絞んな

絞んな

だんだん組み合わせによっては開放が辛い季節になってきた。 (さらに…) 
🍺🐑🍔

🍺🐑🍔

今日も予定はビールだけ。 (さらに…) 
YEBISU BREWERY TOKYO

YEBISU BREWERY TOKYO

なんか新しいビールのアレができたって俺の中で話題だったから行ってきた。 (さらに…) 
Tiffany Wonder

Tiffany Wonder

無料招待のアレが来てたのでせっかくだから行ってきた。 (さらに…) 
ROLEXが生えた

ROLEXが生えた

日曜日にワイフにこれかっこよくない?ってバースイヤーのROLEXの何かの通販ページ見せて、翌日の夕方に別の店で全然関係ないEXPLORER I買ってた。 かっこいいけど通知も来ないし目覚ましにもならないしiDもApple Payも使えないし、フェースもベルトも気軽に変えられない。 Apple Wat 
バラフェさない

バラフェさない

神代植物公園のバラフェスは5/8からだけど行ってきた。 (さらに…) 
絞るなら撮るな

絞るなら撮るな

ギリギリ負ける明るさだった。 帰ってきてからNDフィルタ持ってること思い出した。 
🍣🐊

🍣🐊

ワイフが予約してくれてた寿司屋。 (さらに…) 
外出✗雨=🍺

外出✗雨=🍺

今日は朝ジムを止めて昨日買ったFlashQ Q20IIで遊んだりしていた。 (さらに…) 
さくらブロッサム

さくらブロッサム

今日を逃したらもう今年の桜が終わりそうなので散歩がてら見てきた。 (さらに…)