結婚記念日(1年ぶり14回目)

wife
朝イチでジム行ってレンズ買ってからワイフが予約したおランチへ。

wife
家からそう遠くもない場所なので散歩がてらのアレで店を目指す。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


全料理しっかりおいしかったのだけど、お会計ってタイミングで財布持ってないことに気づいたね。
一旦全味忘れたけどクレジットカード以外のキャッシュレス決済も使えたからセーフだった。危なかった。
Beer Cases
結婚記念日にレンズ買うのがちょいちょいある気がする。

今日使うためにほしいみたいなアレで買ったからまぁいいっしょ。
なんとなくNOKTON Vintage Line 28mm F1.5 Asphericalにしたんだけどこれ先月出たばっかりだったんだな。
どこ見ても軒並み売り切れだったからディスコン直前レンズなのかと思った。

コメントを残す