社畜トート

Mitsukoshi
ずっとなんかほしいと思って(ワイフが)探して(ワイフが)ネット見て(ワイフと)実店舗行こうって思って(俺が)面倒くさくなって諦めるを一生繰り返していた。

今日はごはんとセットだからちゃんと出かけられた。シンガポールビュッフェ。
Tiger
カオマンガイとフライドライスとフライドヌードルの無限ループで余裕の負け戦。
ビュッフェなんて好きなもん好きなだけ食べたら勝ちなんだよ。
Marathon
銀座の中央通り近辺は配信しないタイプの迷惑系YouTuberの軍団が道路閉鎖して走ったり歩いたりしていた。
家の近所でもやっていたのだけど、毎年とても迷惑。ハムスターみたいに同じところ一生走っていてくれないかな。
新しい都知事の公約にアレの中止があったらそいつに2兆票入れるわ。
Ginza
Valextra
お目当てのバッグは型落ちだったから全国しっかり売り切れだったのだけど、現行のアレはカラーもあったのでシュッと買ってきた。
Valextra
写真で見ると思いの外ビジネスっぽいな…。
雨の日は禁止だって。

コメントを残す