うまいラーメンはうまくてうまい

STREET KART Tokyo
前回食べた別のラーメン屋は変な前評判的なアレだけで何もピンとこないアレだったからちゃんと美味しいラーメン食べたかったんだよね。

ramen
今日のラーメンはしっかり美味しくて汁完してしまった。
wife
wife
食後はwifeが行きたいカフェを目指して腹ごなし散歩件ワイフストーキング。
glass
知らない店だと思ったら前にパン買って帰った店だった…。
dryflower
coffee
久しぶりにちゃんと良いお値段のちゃんとしたコーヒー飲んだ。うまいコーヒーはうまいね。
LONGCHAMP
この前買ったカバンは雨の日と飲み会の日に持っていくことを禁じられたので、お手頃でそれっぽいやつをサクッと購入。
男で使ってる人みたことないのだけどね。
under construction
I can see half of it
ワイフに糖質控えろって言われたので明日は焼き肉食べよう。

焼き肉はすべてを解決する。

コメントを残す