ハンバーガーとクラフトビール

念願のミッケラー!グッド・イブニング神田!ジャークチキンごめん!

朝からリングフィットアドベンチャーで汗を流して万全の体制で挑む。
Menu
2種類!!選択肢激狭飲食店奴〜wかと思ったら中にレギュラーメニューがあった。
Craft beer
2Fじゃないとビールも限られるみたいな記事を見た記憶があったのだけど、ほぼ嘘柱 誇張しのぶだった。
缶、ビンならクラフトビールが豊富!タップは2Fメインで1Fには1つ。
Craft beer
デザインがなんとなく”ナニワ金融道”っぽかったコレをジャケ買い。
あとから気づいたのだけどミッケラーオリジナルのクラフトビールなんだな。
Cheeseburger
お待ちかねのハンバーガー。
ガチ系(?)にありがちな顎関節症殺しのインスタ映えタワーオブハンバーガーみたいな感じではなく、余裕でかぶりつけるぐらいの厚みで食べやすい。
そしてシンプルでうまかった。
ただ、ビールを飲みつつ小一時間待ったので、ビールはとっくになくなっていた。
そしてあの急な階段の往復はしたくなかったのでビールのおかわりは断念…。
hydrangea
hydrangea
食後は日本橋あたりで買い物をして帰宅。
コレド室町テラスにもクラフトビールの店ができていたので今度来てみよう。

コメントを残す