Noctiluxではない何か

今日はワイフが仕事なのでソロ遊び。
とは言え約束があったので少し早めに家を出てあっちの方向へ。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


昼食は久しぶりのキューバンサンド。
サンドイッチには申し訳ないのだけど肉だけで十分うまい。

そして待ち合わせ場所としてはある意味一番危ない山へ。
開店待ちをしていた俺は一足先に入山。

そしてすでになくなっていると思っていた物が残っていたので、早速試写をさせてもらう。
Xenon 1:0,95/50 Test shot
Xenon 1:0,95/50 Test shot
Xenon 1:0,95/50 Test shot
Xenon 1:0,95/50 Test shot
Xenon 1:0,95/50 Test shot
Xenon 1:0,95/50 Test shot
イメージサークルがガッツリ足りていないのでフルサイズだと四隅が完全に死ぬのだけど、暗い場所であれば気にならない。
APS-Cでクロップして使うか撮った後にトリミングするかは使いながら考えよう。多分クロップの方が楽。
Xenon 1:0,95/50
中華ノクチを買おうと思っていたタイミングでのコレはまさに凶悪。
Xenon 1:0,95/50 Test shot
あれやこれやしたあとにお持ち帰り。
Xenon 1:0,95/50
Xenon 1:0,95/50イヤッッホォォォオオォオウ!
Untitled
と、同時にSUMMICRON-R 1:2/50イヤッッホォォォオオォオウ!!

SUMMICRON-R 50mmはいいのがあったら即確保しようと思っていたからまぁ仕方がないと言うかもうアレ。
とりあえずは明日ワイフと出かけた時にクセノンを振り回してみよう。

コメントを残す