IT情報安全守護

Kanda Myojin Shrine
一応それっぽい仕事をしてご飯を食べている身としてはこのお守りは無視できない。

仕事を守ってもらう=俺が守られるみたいなもんだからね。
wife
無事にIT情報安全守護を受ける事ができた。
そしてワイフがより高級なレースのお守り差し込んできた。
wife
似たような構図で撮るワイフを撮る。
weed
ダバ・インディアのなにかみたいなやつがオープンするまで結構時間が余ってしまったので散歩。
Yushima Cathedral
湯島聖堂で検索すると怖いがサジェストされるのなんかアレだけど気持ちは分からないでもないw
Reflection
Yushima Cathedral
良く言えば雰囲気があるね。俺は好き。
Ochanomizu
ここガイドブックか何かに載ってるのかな。
大量の外国人旅行者がこれを背景に自撮りしてた。
GOND
開店待ち。結果的に開店待ちしなくてもスッと入れたっぽかったけどね。

一番うまいビリヤニがここで更新された。まじでうまかった。

コメントを残す