詫び菓子

Kuramae Jinja Shrine
ワイフの提案で蔵前に散歩行こうってアレになった。

「最近の蔵前を確認しておきたい」って大地主か。
wife
ワイフの好きなように適当に歩こうって前提だったのにダンデライオン・チョコレートの位置を確認してまっすぐそこに向かう…。
Dandelion Chocolate
これはやってる…。
クッキーとケーキを購入。

少し歩くと見覚えのない焼き菓子屋に列ができている。
Shinonome
baked sweets
まんまと入ってしっかり購入。
Shinonome
最近平日にしっかり飲みに行ったり先の平日予定も入っていたりするからその詫び菓子らしい。
俺の分もあるからいいけど…。
Kuramae
結局あんまり散歩らしい散歩はせずにスッと帰宅。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


ワイフにコーヒーをアレしてもらってケーキ食べてスマブラやって現像ビール。

そしてこれから焼き鳥食べに行く。
朝はジムでしっかり運動したしみっちり充実したな。

コメントを残す