温室が一番いい

paperwhite
年末ぐらいに行こうと思っていたのだけど、年パスの有効期限が切れてスンってなっちゃったので今日までアレしてた。

新しい古いレンズをアレしたら温室のシダを撮らないと精神がアレな感じになるアレになっているのでようやくソレをアレできた。
hibiscus
日の丸ドン!周辺ズン!は多分一生好き。
pteridophyte
シダいいね〜。杭なくなってからシダがベンチマークになったね。
wife
アポズミの反動でぐるぐるも美味しくなった。
laelia anceps
寒さのせいなのか温室が一番混んでた気がする。
root of a tree
季節的に外はあんまり見るものないからな〜ってのもあるかもしれない。
そろそろ鳥の季節になるけど鳥レンズなくなっちゃったからどうしようかなってアレ。

アレ。

コメントを残す