2019散歩〆

ワイフが家事で忙しそうにしている中ノーマン・リーダスに大量の荷物を運ばせていると「今日はものすごい散歩日和やで!」と休日を有意義に過ごすアドバイスを頂く。

2019年を写真で振り返る様なまとめ記事を書く甲斐性は俺にはないので、大晦日も散歩。

Shinbashi
目的もなく家を出るとなんとなく銀座方面に足が向くのだけど、今日は新橋に差し掛かるまで写真を撮らなかった。
ストイックに散歩。
Toranomon
とにかくいつも行かない方向にと考えていたら、実物所見の虎ノ門ヒルズに着いた。
とらえもんたくさんいると思ってたのに、柵に囲われたやつが1体いるだけだった。
雨ざらしになって傷んでる様なやつ期待してたんだけどな。

愛宕神社に立ち寄って空前絶後の超絶怒濤の出世祈願をしてきたので、来年は写ルンですにアポズミクロンをねじ込んで使うような富豪になっているかもしれない。
Omotesando
六本木や乃木坂も写真を撮らずに通過。
表参道は人が多すぎてげっそりしてしまったので早々に進路変更。
Save Point
神宮球場から信濃町方面に舵を切りなおし、中央線沿いに歩いて最終地点の上野松坂屋へ。

ワイフと17時にここで待ち合わせの約束をして、約20kmの道のりを4時間かけて無駄に歩いた。
出がけに食べた松屋の牛丼を帳消しにするためと考えたら有意義か。

天ぷらやそば、その他大晦日家宴会セットを購入して帰宅。
結構くたくたになったので後は酒を飲みつつゆっくりしよう。

グッバイ2019年!
2020年もジョンジョビ!

コメントを残す