右肩下がり

今日の写真はディスプレイを少し左に傾けると見易いものが多いかもしれない。

散歩がてら和菓子とモーニングを求めて錦糸町を目指す。
Rust
Cherry Blossoms
普段は結構な数の子供がいる公園も今日はすっからかん。
天気があまり良くなく昨日に比べて寒いしね。
Kinshicho
陰中の陽みたいな場所は朝から不要不急の飲酒をしている人たちがたくさん。
飲まないと手が震える人かもしれないし決めつけは良くない。
Kinshicho
この時間でも営業中のナイトクラブ的な店の前で寒そうにしているチャンネーや、玉入れ遊びに精を出す人たちで溢れるこの地域はいつまで経っても通常営業なんだろう。
Kinshicho
コメダでモーニング的なアレを買おうと思っていたのだけど、マルイ毎休みになっていた。偉い。
Corona
気を取り直して再び陰へ。野生のコロナだ。
cat
Cherry Blossoms
モーニングが購入できなかった腹いせに和菓子を予定の倍ぐらい買ってやった。
Cherry Blossoms
入浴剤の買い忘れを思い出し普段行かないドラッグストアに立ち寄った。
ひとりひとつまでと制限されているマスクの大量購入チャレンジに失敗したおばあちゃんがちょうど店員にマスクを取り上げられていて、タイミングよく通りかかった俺はそのおこぼれを購入することができた。洗って使えるキャシャーンみたいなかっこいいやつ。うれしい。

肝心の入浴剤は5分ぐらい店を探し回っても見つからず薬剤師の方に教えてもらった。

コメントを残す