ちょっとそこまで

今日はワイフと近所を散歩しようと思っていたのだけど、昨日飲んだ酒が合わなかったらしく強めの二日酔いになってしまった様子だったのでひとり散歩。
近所のスーパーへ買い物に行くついでにちょろちょろと歩くことにした。

いよいよ八重桜以外は葉桜化してしまっている。
Cherry Blossoms
結局今年は花見らしい花見ができなかったな。
Leaning tower of Tokyo
両隣がいなくなったらどうなってしまうんだろう感がすごい。
でもずっとこの状態だからきっとまだ大丈夫なんだろう…。
Akihabara
メイドって飲んだり吸ったりするものなのか。知らなかった。
Akihabara
秋葉原駅前も人はまばら。
Akihabara
Tokyo Station
天気がいい日でここまで人が少ない東京駅を見るのはたぶん初めて。
Tokyo Station
改札口も無人。長秒で人を消すような作業の必要がない。
Leica Ginza
俺のM10-Pのファインダーに入ったゴミが取り除かれるのはいつになるのだろうか…。
こんなことになるなら変に我慢せず、早めに出しておけばよかった。
Ginza
銀座はデパートやハイブランドショップが軒並み休業しているためか秋葉原以上に人が居なかった様子。
Ginza
今銀座に来てもやることないだろうし俺みたいにただ歩きたいだけのヤツを除けば、やはり店を閉めるってのは外出の意味を奪うのに最大の効果を発揮するようだ。
Mitsukoshi
日本橋三越。
この辺は銀座よりもさらに人が少なかった。

約16kmの遠回りをしてスーパーで買い物をし帰宅。
今日は外で1杯も飲まなかったので、さっそく飲み始めようと思う。

コメントを残す