#StayHome

散歩も景色が変わらず飽きてしまった。
ゲームも1日のなかで何時間もぶっ通しでやるような若さはなくなってしまっていた。

とりあえず家の中でねこ以外の写真を撮ってみたが、これも続かない遊びになりそう。
My room
この写真を見てハンガーを新調しようと決意。
Old magazine and M10 Monochrom
やることなさすぎて過去のカメラマガジンを引っ張り出してきた。
当時のオールドレンズの値段が今見るとなかなか衝撃的であのときにもっと集めておけばよかったなと思ったり思わなかったり…。
公式サイトで紙のバックナンバーの取り扱いがもっと充実してくれると買いあさりの意欲が出てくるのだけど、雑誌を電子書籍ってのはちょっと躊躇う。
カメラマガジンは雑誌なのにちょっといい感じだったので尚更。
まぁ不定期刊になってしまうぐらい売れていないのであれば無理なんだろう。

コメントを残す