#StableHome

買い物ついでの散歩もカメラすら持たず、もはや散歩とは言えないような距離しか歩かなくなってきてしまっている。

家の中ではそうそうなにかが起こるものでもないので撮るものも安定感抜群。
Carlsberg & Corona
nico
Budweiser
coco
ビール、ねこ、ビール、ねこ。
TKG
Heineken
maco
卵かけご飯、ビール、ねこ。
New iPhone Case
そして今日やっと届いたiPhoneケース。
iPhone 11 Proはすでに2度の変身(破損→交換)を遂げているのでもうこれ以上壊すわけにはいかず、全裸派ではあるが泣く泣くケースをつけることにした。

暇すぎて写真撮る用のガンプラでも始めようと思ったのだけど、ワイフに飾るところがないからと止められたので小さい盆栽でも始めようかな…。

コメントを残す