3本目の正直

何が正直なのかはわからないけれど、フードを買ったらついてきただけだからセーフ。

5年ぶり3本目のSummarit 5cm f1.5はおまけ。
coco
nico
レンズはすぐに放流するつもりで買ったのだけど、ねこを撮ってみたら存外悪くない雰囲気だったので外でも使ってみることにした。
ワイフも「あのトチ狂ったレンズより全然いいやん!味やん!」と言っていた。
※トチ狂ったレンズとはThambar f=9cm 1:2,2の事らしい。

いつぶりだかはわからないけれど以前少し住んでいた南砂町あたり。
Minamisuna-machi
Minamisuna-machi
特に撮るものがなかったので、砂町銀座へ。
Sunamachi Ginza Shopping District
電球の滲みがそれっぽい。
Sunamachi Ginza Shopping District
それ以外は悪いはずのレンズなのにそれほど悪くないんだよな…。なんでだろうw
Sunamachi Ginza Shopping District
全体的にアンダーに振りすぎてしまったせいかな。
sunset
もっと見通しのいい場所でみたいなと思えるいい感じの日没だった。

今日は時間的にもレンズのコンディションを引き出せる時間帯ではなかったので、晴れた日中でも使ってみよう。

コメントを残す