土日祝is休日

Reflection
平日休みはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。

今日は平日しかやっていない店に昼ごはんを食べに行くことだけ決めていたのだけど、ワイフは午前中に用事があったのでせっかちな江戸っ子気質の俺は先に出発。
Like a board
待ち合わせ時間まで散歩をしようと思い目的もなく汐留へ。
Triangle Building
雲の雰囲気がちょうどよかったのもあるけど汐留って素敵な空してたんだね。知らなかったよ。
何も言えなくて冬。
Toranomon Hills
汐留を抜けてもバカみたいに口を開けたまま上を見て歩いていた。
letter statue
plum blossoms
couple
やっと目の前を見て歩ける土地に来た。
building
そうでもなかった。
building
東京のビルはいちいちかっこいいな。めんどくせえ。

正気を失いそうになったところでワイフと合流して昼食。
焼穴子ふはふは丼を食べた。「かゆい、うま」ぐらい語彙消失。
wife
食後はワイフストーキング。
The National Art Center, Tokyo
定期検診的に通わなくてはならない国立新美術館。
The National Art Center, Tokyo
ここで定番アングルを撮らないと脳が震える。
wife
wife
wife
これは2年前に撮ったやつと同じアレ。
wife
wife
まる一年ぶりだったのでいろいろな場所にワイフを配置した。
The National Art Center, Tokyo
The National Art Center, Tokyo
今日は開放バカではなく適材適所的に絞っていて精神面での成長が見られる。
wife
これも2年前にやったやつ。リバイバルブーム。
wife
wife
変速ワイフストーキング。
The National Art Center, Tokyo
俺はまだまだ遊べる感じがあったのだけど、縺れた糸を断ち切ったワイフが気分のままに踊りたがっていた(飽きた)ので終了。

今度ひとり遊びになった時はひたすら上だけ見る散歩も楽しそうだな。

コメントを残す